2015年11月03日

坂口理子普通に可愛いじゃん

1:2015/11/03(火) 16:51:04.73 ID:
誰だよブスとか言ったのは


続きを読むとよ´・ω・`



hkt48matometato at 19:42コメント(0) この記事をクリップ!

さくらたんのエロgif見つけた

1:2015/11/03(火) 17:29:02.03 ID:


どう?

続きを読むとよ´・ω・`



hkt48matometato at 19:20コメント(0) この記事をクリップ!

2015年11月02日

【朗報】田中みくりんがショートカットに

1:2015/11/02(月) 20:36:07.71 ID:
ショートカットはセンターの系譜

続きを読むとよ´・ω・`



hkt48matometato at 21:43コメント(0) この記事をクリップ!

2015年10月25日

【朗報】HKT版マジすか学園は地上波で放送wwwwww

1:2015/10/25(日) 01:33:50.48 ID:
すげえええええええええ

続きを読むとよ´・ω・`



hkt48matometato at 16:00コメント(0) この記事をクリップ!

宮脇咲良「握手会すると朝から夜にかけてどんどん元気になる」

1:2015/10/25(日) 09:42:16.92 ID:
ことの真偽は置いておいて、さすが宮脇だなという発言だね
書いてる内容も真摯で真面目だ
彼女がAKBグループの若手の頂点にいる理由がわかる気がする
毎回毎回握手会になると体調が悪くなっちゃう奴や、◯崎や神○みたいにばっくれる奴らとは大違いだ


宮脇咲良
一般公開で共有しました - 19:28

こんばんは??


明日もかなりの早起きなので、この時間に更新します?

今日は、握手会ありがとうございました??!

昨日夜遅くまで外でお仕事だったこともあって、心は元気だけど体力的な問題で大丈夫かなぁ?って思ってたんですが…

やっぱり握手会すると朝より夜にかけてどんどん元気になるんです??
きっと皆さんからエネルギーを貰っているからかな??

いつもありがとうございます?

でも、最近はあまり握手券が取れないみたいで…??
皆さんからお話を聞くとHKT6thは、一枚も握手券を取れなかった方もいるみたい…??

少しの時間でも、私との握手を楽しんで貰えるように試行錯誤して私なりの握手を探していこうと思います??

よーし!考えようっと????


それでは、お風呂に入って
すぐ寝ようと思います??


写真は、私からぐぐたすのみんなへ??

おやすみなさくら。

さくら咲け!


続きを読むとよ´・ω・`



hkt48matometato at 15:50コメント(0) この記事をクリップ!

トップに戻るとよ´・ω・`

▲TOPに戻るとよ