2014年07月31日

【朗報】HKT劇場の楽屋付近に自販機が設置される

1:2014/07/31(木) 12:27:14.96 ID:
かねてからの願いが叶って喜ぶ芽瑠ちゃん


田島芽瑠
一般公開で共有しました - 7/30 22:11

こんばんめるるん♪
めるです。

青春ガールズ公演、
来て下さった方ありがとうございました♡

今日の髪型はアナと雪の女王のアナ風の全編みなんです\( ´꒳`)/
嬉しいっ♪

MCはもっと周りをみれるように!
反省点もしっかり考えていきます。

そうそう。。。
昨日から念願の自動販売機が楽屋近くにできて、
すぐに飲み物が買えるんです(♡˙︶˙♡)

自動販売機が設置されるって聞いたときは
すっごくびっくりしました٩(ˊᗜˋ*)و‼︎
とても便利です☆
これからお世話になります\(°∀° )/

公演前にした撮影も
情報解禁を楽しみにしてて下さいねっ♡

めるルンルン♪

http://plus.google.com/101107068827865810697/posts/QKbNZAT2fBJ
http://lh5.googleusercontent.com/-cFabQTxHaXI/U9jvEPSEwBI/AAAAAAAR_Rk/pfXlGwF8XNU/s0/IMG_4621.JPG


58:2014/07/31(木) 16:56:29.17 ID:
>>1
芽瑠ちゃん
自動販売機だと高いじゃん
スーパーで安売りしてるのを買い溜めした方がいい
3:2014/07/31(木) 12:28:22.81 ID:
自販補充の仕事するわ
4:2014/07/31(木) 12:37:03.67 ID:
>>3
それいいな
8:2014/07/31(木) 12:45:25.04 ID:
飲み物くらい指原が毎日差し入れしろや!
13:2014/07/31(木) 12:53:43.99 ID:
???「おい、ちゃちはら!メロンジューチュ買ってこい!」
54:2014/07/31(木) 16:08:16.39 ID:
昔 松本人志が 「ほうじ茶が好きでたまらない。水道からほうじ茶が出てくるなら 仕事せずに一日中飲むわ」
つってたな(苦笑)
56:2014/07/31(木) 16:47:37.02 ID:
>>54
蛇口をひねると、うどんの出汁が出てくるうどん県がある
59:2014/07/31(木) 16:56:57.47 ID:
蛇口ひねるとポンジュースが出てくる空港もあるな
67:2014/07/31(木) 17:23:51.07 ID:
キャップが中学生メンにジュースをおごらされてる風景が見えます
68:2014/07/31(木) 17:29:16.37 ID:
ボスがメンの飲み終わったペットボトルをヲタに売りつけてる風景が見えます


hkt48matometato at 18:11コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするとよ´・ω・`

名前:
 
 
 

トップに戻るとよ´・ω・`

▲TOPに戻るとよ