2014年12月25日

紅白曲順トップバッター指原HKT大決定!

1:2014/12/25(木) 05:12:33.65 ID:
「紅白」後半戦トップはサザン!前半トップはHKTが有力
大みそかの第65回NHK紅白歌合戦(後7・15)に出場する歌手の歌う順番が24日、ほぼ固まったことが分かった。
トップバッターは、AKB48の姉妹グループで指原莉乃(22)の所属する初出場のHKT48が有力。
昨年まで浜崎あゆみ(36)が史上最多の6年連続でトップを務めたが今年は出場を辞退したため、「フレッシュなアーティストでスタートしたいという本来の目的に照らし、起用を決めた」(関係者の話)という。
また、31年ぶり4度目の国民的バンド、サザンオールスターズは、ニュース・気象情報をはさんで午後9時スタートの第2部冒頭の出演が有力。
9年ぶりの越年公演を行う横浜アリーナからの生出演で、同9時半開演の公演自体をWOWOWが同9時20分から告知に続き生中継するため、その直前の時間帯が選ばれたようだ。
締めくくりのトリは5年連続で白組司会も務める6度目の人気グループ、嵐、大トリは18度目の松田聖子(52)が務める。
歌唱曲目も含めた曲順は、近日中に正式発表される。
12年ぶり8度目の出場へ、局側と最終調整が行われていた中森明菜(49)の名前があるかにも注目が集まる。
http://www.sanspo.com/geino/news/20141225/oth14122505030001-n1.html


2:2014/12/25(木) 05:13:40.44 ID:
キター!!!!
9:2014/12/25(木) 05:25:08.81 ID:
サザンはHKTを応援してたな
11:2014/12/25(木) 05:26:27.56 ID:
18:2014/12/25(木) 05:33:36.08 ID:
途中よりトップバッターっていう話題性が得られただけで儲けもの
話題性重視のHKTにはお似合いかも(いい意味で)
23:2014/12/25(木) 05:38:23.50 ID:
HKTがトップバッターだとすると
他のグループの位置が気になってくるな
まさかHKT以外は一纏めってことはないだろうな
29:2014/12/25(木) 05:53:55.29 ID:
>>23
去年後半で高視聴率だったAKBをひとまとめにするかよ
人気じゃ圧倒的なのに
26:2014/12/25(木) 05:41:49.80 ID:
hkt全メンバーが出れる可能性高いよね、時間帯
39:2014/12/25(木) 07:09:58.69 ID:
久々に楽しみな紅白じゃないか
47:2014/12/25(木) 07:32:20.70 ID:
トップバッターはE-girlsだと思ってたが競り勝ったか
よくやった
53:2014/12/25(木) 07:40:28.07 ID:
紅白宣伝部の番組で
台本は昨日でほぼ仕上がったって話してた
ただ最終確認は26日になるそうで曲順はそれ以降に発表かな




hkt48matometato at 07:56コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするとよ´・ω・`

名前:
 
 
 

トップに戻るとよ´・ω・`

▲TOPに戻るとよ