2014年05月

2014年05月30日

HKT朝長がフライデーでビキニ姿初披露

5:2014/05/29(木) 20:33:38.02 ID:
今日まで生きててよかったー
続きを読むとよ´・ω・`

hkt48matometato at 17:55コメント(0) この記事をクリップ!

今サンクスでロッテ商品買うとHKTうちわ貰えるw

1:2014/05/29(木) 17:01:16.37 ID:
やったぜwwwwww



.html
続きを読むとよ´・ω・`

hkt48matometato at 01:26コメント(0) この記事をクリップ!

2014年05月27日

HKT劇場の警備員がクッソ邪魔な件

1:2014/05/27(火) 17:48:40.32 ID:
続きを読むとよ´・ω・`

hkt48matometato at 23:20コメント(0) この記事をクリップ!

HKT、緊急保護者会が行われていた

1:2014/05/27(火) 21:41:03.65 ID:
森保まどか 21:36 +89 156 件
皆さんこんばんは!

公演終わりました(^^)

久しぶりに更新できて嬉しいです。

ニュースでたくさん取り上げられている
今回起こった事件。

ファンのみなさん、
ご心配をおかけしてごめんなさい。

入山さん、川栄さん、スタッフさんの
お怪我がとてもとても心配でしたが、
昨日退院されたと聞いて少しだけホッとしました。

私達メンバーも動揺しましたが、
一昨日の事件から昨日今日と
気持ちが落ち着いています。

支配人、マネージャーさんは寝ずの中、
昨日全メンバーと保護者を集めてくれて
現在の状況や今後のことをお話して下さいました。

私はファンの皆さん、
スタッフさんを信じて
一生懸命活動するのみです!

また更新しますね(^^)
続きを読むとよ´・ω・`

hkt48matometato at 22:06コメント(0) この記事をクリップ!

ついに指原が事件に言及

1:2014/05/27(火) 14:21:13.18 ID:
@345__chan: みなさん、今回の件での二人への激励のメッセージありがとうございます。二人にもメールで伝えました。二人、そして警備のスタッフさん、本当に心配だったんですが、快方に向かっていると聞いてほっとしています。ご心配をおかけしました。→

@345__chan: りっちゃん、あんにん、スタッフさん、そして現場に居合わせたメンバーそしてファンの皆さんのショックを思うと犯人を許すことはできません。私たちは一人のせいでファンの皆さんとの交流を失いたくありません。→

@345__chan: 握手会にいらしたことがある方ならわかると思うんですが暖かく家庭的な感じが私は好きでした。警備がより厳重になるそうですが、それでもあの家庭的な感じは残して欲しいです。→

@345__chan: 一日でもはやく、みなさんも私たちも安心して、お話できる日々が戻ってくればと感じています。

@345__chan: いつ再開になるのか、どんな形になるのかはわかりませんが、交流の場がなくなるのはつらいです。アイドル好きとして、AKBだけじゃなく全ての現場で握手会がなくならないように願っています。
続きを読むとよ´・ω・`

hkt48matometato at 16:24コメント(0) この記事をクリップ!

トップに戻るとよ´・ω・`

▲TOPに戻るとよ