2015年03月31日

【朗報】HKT48宮脇さくらを超える逸材がついに発見される【画像あり】

1:2015/03/31(火) 19:39:37.81 ID:
かわいすぎやろ
こら次期センター間違いなしやでンッシャコラ



 


4:2015/03/31(火) 19:43:45.57 ID:
なお、このかわいさにワイと岩尾よしりんしかきづいてないもよう

6:2015/03/31(火) 19:45:57.65 ID:
なつみかんかわいいんじゃぁ~
8:2015/03/31(火) 19:48:31.57 ID:
これを機にキャラ変かなw
9:2015/03/31(火) 19:48:49.36 ID:
かまわん、岩尾とよしりんとワイでなつみかんを応援していく
13:2015/03/31(火) 19:54:40.27 ID:
よしりんも可愛い言うてるねんで
11:2015/03/31(火) 19:52:29.89 ID:
 
かわいいなつみかんを見てもらおうやないかい
12:2015/03/31(火) 19:52:52.82 ID:
なつみかんは、斜に構えてトークするから偏見あるかも。
素材は、モデル向きでかなりの高レベル。
16:2015/03/31(火) 19:59:48.55 ID:
あの荒巻ちゃんがここまでやってんのに



岩尾の選んだ推しメンが↓やぞ

生で見たなつみかんは相当かわいいに間違いないで
20:2015/03/31(火) 20:06:51.93 ID:
ボスはほんまメイド姿なら宮脇にも荒巻ちゃんにも負けてないで
いざとなったら常にメイド姿でおったらええねん
 

23:2015/03/31(火) 20:09:05.52 ID:
さっしーとリアクションがシンクロするなつみかんかわいすぎやろ
太ももも高い位置にあって魅力的やで
25:2015/03/31(火) 20:11:05.36 ID:
>>23
ボスの絶対領域。(・∀・)イイね
27:2015/03/31(火) 20:14:09.98 ID:
特に今回は他のメンバーが嫌な顔することが多かったせいで
ほかのメンバーがなつみかんの引立て役になってしもてたな

 

28:2015/03/31(火) 20:17:51.13 ID:
まあメイドやなくてもかわいいねんけどな
てかブサイクキャラや自虐ネタするにはなつみかんは可愛すぎるからそろそろ控えたほうがええかもしれんな
ミッツマングローブにも言われとったやろ。ブサイクキャラで行くにはブスと認識するまでの即効性が足りない顔やいうて
31:2015/03/31(火) 20:20:56.37 ID:
しかしメンのかわいさを伝えるにはキャプ画像が一番やな
ほんまキャプ取ってる人に感謝やで
ググタスや雑誌の画像は修正利きすぎててもうわけわかめ
人間味あふれて自然体のキャプ画像有能




hkt48matometato at 22:23コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするとよ´・ω・`

名前:
 
 
 

トップに戻るとよ´・ω・`

▲TOPに戻るとよ