2015年03月31日

さしはらって足遅いんじゃなかったの?

1:2015/03/31(火) 12:21:06.12 ID:
昨日のリレーはそこそこだったっぽいけど


66:2015/03/31(火) 20:35:21.31 ID:
>>1
遅い(遅いとは言ってない)
2:2015/03/31(火) 12:25:59.80 ID:
めちゃイケの収録日前日に牡蠣にあたってた指原
5:2015/03/31(火) 12:38:03.31 ID:
走り方みてると・・・・・?????って感じだよね

7:2015/03/31(火) 12:41:40.82 ID:
ジムに通った成果だな
12:2015/03/31(火) 12:55:15.26 ID:
逃げ足は速いからな。
14:2015/03/31(火) 12:59:20.58 ID:
はるな愛を追い抜いたよね!
22:2015/03/31(火) 13:24:14.78 ID:
玲奈はフォームと力感的に本気で走ってたっぽいけどな
24:2015/03/31(火) 13:30:09.63 ID:
週刊AKBも思い出してあげて
25:2015/03/31(火) 13:32:40.55 ID:
めちゃイケの時は前日に牡蠣で食あたりしていてやばかっただけ
26:2015/03/31(火) 13:33:15.10 ID:
めちゃイケの時は玲奈は腰を痛めていたのだよ
さっしーは玲奈の事を思って遅く走ってあげたのだよ ったく 泣かせるぜ
33:2015/03/31(火) 13:51:19.03 ID:
中学時代は引きこもりで男に人が苦手で携帯も男の人はお父さんとお兄ちゃんだけと言ってた指原さん
現在は中学時代は自分から告白して何人かの男子とお付き合いしてご飯作ってあげたりしたと言ってるんだから
足が遅いと言ってるけど本当は速いね。美脚だし
35:2015/03/31(火) 13:57:29.26 ID:
指原の足は遅いほうってだけじゃないかな
めちゃいけでは、50m走で直前に玲奈にケンカを売られた
よって玲奈に合わせて遅く走って、競走を盛り上げた
しかしリレーでは前を走る玲奈が断トツに遅かったので簡単に追い抜いたものの、入山が追いついてきたので、そこから入山と同じ速度で走って同時に次走者へバトンタッチ
それにより次走者の優子と珠理奈の死闘が生まれ、リレーが盛り上がった
38:2015/03/31(火) 14:16:47.88 ID:
めちゃいけの時は倒れた直後

後いまはジムで体を鍛えてる
50:2015/03/31(火) 16:48:04.34 ID:
めちゃイケの徒競走の時は明らかにゆっくり走ってた
さっしーのことだから何か戦略があったと思う
最後のリレーは速かったからね
55:2015/03/31(火) 17:58:45.71 ID:
めちゃイケの何かで、小嶋陽菜がビリでその前を玲奈が走っていて、ゴール直前で玲奈が失速してビリになったのを観てスゲーと思った。
こじはるをビリと安心させてギリギリでビリを奪う高等戦術。
67:2015/03/31(火) 20:48:06.08 ID:
牡蠣にあたった翌日に運動会に出れる指原は
超人なみの運動神経の持ち主




hkt48matometato at 22:34コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするとよ´・ω・`

名前:
 
 
 

トップに戻るとよ´・ω・`

▲TOPに戻るとよ