2015年06月14日

松本人志「指原は見た目が80番目」

1:2015/06/14(日) 10:05:27.40 ID:
ワイドナショー


4:2015/06/14(日) 10:06:26.55 ID:
東野「15番目ぐらいだから」
ワロタw
6:2015/06/14(日) 10:07:55.90 ID:
山崎アナ「3位くらいになら入れる」
7:2015/06/14(日) 10:08:23.12 ID:
松本△
8:2015/06/14(日) 10:09:45.93 ID:
いちおう圏内w
9:2015/06/14(日) 10:10:24.18 ID:
俺「一番や!」
14:2015/06/14(日) 10:12:42.21 ID:
松本「非常に良くできた壮大なコント」
16:2015/06/14(日) 10:13:25.65 ID:
ほら、さしこちゃんは顔じゃないから
24:2015/06/14(日) 10:16:15.88 ID:
井上公造
「たかみなのスピーチは、そこらへんの国会議員の演説よりも立派」
46:2015/06/14(日) 10:33:08.04 ID:
見た目でもランカーだなw
50:2015/06/14(日) 10:42:36.12 ID:
松本人志
「総選挙って良く考えられたシステムなわけじゃないですか。それなのに中継したフジテレビに
クレームを入れたりしたカリカリ怒っている視聴者は、ノリが分かっていない可哀想な人だと思いましたけどね」
60:2015/06/14(日) 10:52:25.56 ID:
>>50
自分が投票した推しメンがランクインして、その子の第一声のスピーチを聞きたいのは当たり前だろうに
それをぶったぎりで聞けないのは怒っても仕方ないと思うけど

今まではスカパー!やYouTubeが補完してくれてただけにもどかしい気持ちはあるよ
むしろCMがあるテレビと総選挙は相性悪い気がする
73:2015/06/14(日) 11:18:09.94 ID:
>>60
それじゃなく選挙を放送することに文句言ってる人たちに対してだな
77:2015/06/14(日) 11:22:02.77 ID:
>>50
小林よしのりは可哀想な人なんだ…
53:2015/06/14(日) 10:45:33.99 ID:
300人以上いる中で80番って結構高いな
ビリってことはないがたぶん真ん中よりは下なので250番ぐらいじゃないかな
59:2015/06/14(日) 10:50:58.51 ID:
まっちゃんかなり指原のこと気に入ってるよね
見ててわかる
64:2015/06/14(日) 11:03:46.99 ID:
松本人志、AKB総選挙は評価も指原の顔は「80番目ぐらい」
スポーツ報知 6月14日 10時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000022-sph-ent
66:2015/06/14(日) 11:06:22.17 ID:
能力誉めて顔もかわいい言われたら愛人言われるわ
71:2015/06/14(日) 11:17:25.23 ID:
浜ちゃんならどんな風にdisるだろうか




hkt48matometato at 11:38コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするとよ´・ω・`

名前:
 
 
 

トップに戻るとよ´・ω・`

▲TOPに戻るとよ