2014年03月02日

花音ちゃんがHKTヲタに受け入れられている件

1:2014/02/27(木) 17:56:07.93 ID:
移籍・兼任先に反感をかっているメンがけっこういる中
SKEの木本花音ちゃんは予想以上にHKTヲタにに好意的に受け入れられている
なぜだろう?
理由を考えてみた

・総選挙ランカーであり格上感がある
・次世代エース候補といわれており大物感がある
・HKTの若くてかわいいというイメージにピッタリくる
・清純そうなイメージ
・Πがすごい
・単純にかわいい
・HKTはチームに変動が少なかったためヲタに余裕がある
・過去に移籍メン(指原・多田)を受け入れた経験があるから兼任ぐらい平気
・HKT選抜当落線上のちより・谷の移籍により選抜枠を奪われる感がない
・3rdeシングル発売直前であり4thは夏頃になるため選抜枠を奪われる感がない
・1期生大量脱退のときSKEに公演を助けてもらったことがありヲタがSKEに恩義を感じている
・チカリナが来るという恐怖の直後の兼任発表だったから


229:2014/02/27(木) 22:05:42.20 ID:
>>1
のんちゃんはあんまり波風立てるようなタイプじゃないからじゃね
しかもEに行った谷に優しくしてくれそうだし
3:2014/02/27(木) 17:58:11.30 ID:
若いし可愛らしいから受け入れない理由がない
4:2014/02/27(木) 17:58:12.34 ID:
かのんちゃん大歓迎です
9:2014/02/27(木) 18:00:51.19 ID:
心が広いんだよ
14:2014/02/27(木) 18:03:05.08 ID:
年齢的に違和感なし、ルックスで悪目立ちしない

グループのバランスを壊すような影響力も無さそう(性格的にも人気的にも)だし、
かといって選抜に入っても無理矢理感がしない“そこそこの”強メン

欲しくも欲しくなくもない
居たら嬉しいけど居なくてもいい

荒れる訳ない
27:2014/02/27(木) 18:09:57.51 ID:
木本花音 vs 宮脇咲良
この構図が楽しみではある
32:2014/02/27(木) 18:16:15.60 ID:
あおいたんと、良いコンビになれると思うの。
咲良とあれするより、あおいたんと組んだ方が、面白い。
38:2014/02/27(木) 18:23:45.84 ID:
なんとなくHKTにフイットしそうな感あるしね。
40:2014/02/27(木) 18:26:34.61 ID:
指原多田を受け入れてるのに花音を拒否する理由が無いだろ
44:2014/02/27(木) 18:32:20.99 ID:
タモリが言ってたけど
博多の人間は他府県人をみると
話かけてもてなしたくなるそうだ
帰った時に博多をよく言ってもらうのが
至上の喜びらしい
47:2014/02/27(木) 18:40:08.65 ID:
花音はHKTに本当にピッタリだと思う
48:2014/02/27(木) 18:42:02.53 ID:
花音がHKTにはまりすぎて
大場みたいに完全移籍にならないか今から心配だわ
51:2014/02/27(木) 18:47:05.68 ID:
エビフライナイトで、珠理奈に毒づくってキャラを逃したじゃない?
せっかく大久保さんに、チャンスを作ってもらったのに。

だから、指原や博多メンとの絡みで、覚醒するんじゃないかと思ってんのよ。
54:2014/02/27(木) 18:48:29.31 ID:
なこみくに対抗するには
さくかのしか無い
57:2014/02/27(木) 18:50:03.16 ID:
花音から明太子魂を感じる
60:2014/02/27(木) 18:52:48.86 ID:
初めてAKBに兼任になったはるっぴがチームAに歓迎されたの博多ヲタは覚えてる。
ゆいはんが大鏡のまえで一人レッスンしてる写真をググタスにアップしてくれた時のヲタの
反応は喜び以外なにものでもない。

兼任は大変なのを分かっている。だから同じように花音ちゃんを歓迎している。
62:2014/02/27(木) 18:54:04.08 ID:
ところで谷ってSKEヲタに受け入れられてるの?
65:2014/02/27(木) 18:56:25.40 ID:
>>62
受け入れられてるよ
67:2014/02/27(木) 18:56:47.28 ID:
>>62
石原さとみ似の美少女が来るとの噂で歓迎ムードです。
68:2014/02/27(木) 18:56:56.12 ID:
>>62
案外SKE側は受け入れ態勢万全なんだよな
まったくいないタイプで玲奈の推しメンだから
69:2014/02/27(木) 18:57:03.15 ID:

しっぽ・伝承


初代

二代目

最新
76:2014/02/27(木) 18:59:24.40 ID:
>>69
これが見れるかと思うとhshs
77:2014/02/27(木) 18:59:26.81 ID:
>>69
らぶたんを含め、全員かわいい
70:2014/02/27(木) 18:57:03.54 ID:
さよクロで初めて花音ちゃん行ったけどあまりにも可愛くて対応が良かったのでそれからは毎回行ってる
74:2014/02/27(木) 18:58:11.40 ID:

84:2014/02/27(木) 19:04:32.80 ID:
福岡人はなんでもござれのお祭り好きだからな
兼任だし都会から有名人がきたばい!的なノリで楽しめる
しかも可愛いときてるし大歓迎!
88:2014/02/27(木) 19:05:50.49 ID:
おでかけ出演が楽しみすぎる。

関東の花音ヲタは、現在、あーいう番組で見られるのは貴重でしょ。
90:2014/02/27(木) 19:06:04.50 ID:
可愛いしロリだしHKTヲタが大好きな感じだもん
92:2014/02/27(木) 19:06:49.84 ID:
花音ちゃんだったらHKTのどこに居ても違和感無いってのが1番でかい
93:2014/02/27(木) 19:06:52.11 ID:
花音は案外トークはポンコツだよ
そっちで鍛えてくれ
96:2014/02/27(木) 19:10:26.45 ID:
>>93
126:2014/02/27(木) 19:45:34.14 ID:
>>96
ワロタ
97:2014/02/27(木) 19:10:43.31 ID:
花音ちゃんはなこみくと並んでも
ほぼ違和感ないと思うほど童顔でかわいいぞ
へたすりゃ一番かわいいかもしれん
105:2014/02/27(木) 19:24:48.91 ID:
花音は実物みたらびっくりするくらい可愛いから
博多のみなさんお楽しみに
109:2014/02/27(木) 19:29:32.36 ID:
本人も人生かけてんだよ拒絶する理由などこれっぽっちもないんだよ早くHKTになじめるといいなあ
111:2014/02/27(木) 19:30:36.21 ID:
この子はいい子だし直ぐに受け入れられると思う
色々大変だろうが可愛いし頑張ってほしい
113:2014/02/27(木) 19:31:42.42 ID:
今組閣でただ一人だけHKTにやって来た
これだけで好感度上がるじゃないか。
114:2014/02/27(木) 19:32:34.05 ID:


115:2014/02/27(木) 19:34:31.51 ID:
たった一人で名古屋から来てくれるんだし、寂しい思いはさせられんわな
K4メンだけじゃなくHKTメンバー全員そう思ってるよ
120:2014/02/27(木) 19:38:44.50 ID:
やる気も伝わってくるのん♪
136:2014/02/27(木) 19:51:31.48 ID:
さくらとみおとかのんが一緒に並ぶとか興奮が収まらない
140:2014/02/27(木) 19:56:32.58 ID:
まぁ確かにかわいいからね、花音。
145:2014/02/27(木) 20:07:27.84 ID:
HKTは寛容なイメージあるな
初期から指原多田とかがいたからかな
149:2014/02/27(木) 20:09:45.09 ID:
>>145
あのショックがでかいからね。
ただそれによってもたらされるものも知っているのでね。
147:2014/02/27(木) 20:08:20.19 ID:
むしろ大歓迎
大いに応援させて頂きますよ
148:2014/02/27(木) 20:08:20.53 ID:
花音のプロフィール
好きな言葉:死ぬ気でやれよ死なないから
180:2014/02/27(木) 20:45:28.23 ID:
>>148




159:2014/02/27(木) 20:20:40.46 ID:
出された神輿はとりあえず担いでおくが博多の基本スタンス
162:2014/02/27(木) 20:22:31.57 ID:
>>159
神輿が島田だったとしても?
165:2014/02/27(木) 20:27:56.82 ID:
>>162
それは担ごうにも重すぎて俺らじゃ手に負えないw
161:2014/02/27(木) 20:22:14.68 ID:
のんちゃんは世代近いしパフォーマンスレベル高いから嬉しい
167:2014/02/27(木) 20:28:46.86 ID:
のんちゃん、みおたす、ゆうたんの3人が並ぶとか胸厚
170:2014/02/27(木) 20:30:30.01 ID:
のんちゃんならどのグループ行っても大歓迎だよ
171:2014/02/27(木) 20:30:32.18 ID:
かのんが出るHKTの公演
普通のSKEの公演より見たいわ
176:2014/02/27(木) 20:37:19.75 ID:
花音が出る公演倍率は
物凄いことになりそうだな
178:2014/02/27(木) 20:40:44.39 ID:
アイドルという意味でもカラーに合うしね
一方でHKTのメンが花音ちゃんから刺激を受けることも期待
179:2014/02/27(木) 20:44:33.24 ID:
花音と咲良は48内でも稀に見る互角のライバル関係だと思う
188:2014/02/27(木) 20:58:40.66 ID:
のんを嫌う理由はない
195:2014/02/27(木) 21:10:34.84 ID:
そりゃ花音は栄でもかなり人気だし
博多にあってるといえばあってるわな
203:2014/02/27(木) 21:17:13.01 ID:
咲良にとってはこれ以上ないライバルだと思います
華のあるメンバー揃いのチームAでの活動はそれだけで刺激になると思いますが、
地元でも気を抜いていられませんね
206:2014/02/27(木) 21:24:49.88 ID:
おでかけ楽しみだな
初登場でおでセンだろう
209:2014/02/27(木) 21:27:10.52 ID:
>>206
おでセンは普段、ジャンケンで決めてるみたいよ
211:2014/02/27(木) 21:29:37.97 ID:
>>209
みおたすやけにじゃんけんつよいんだなー棒
213:2014/02/27(木) 21:32:43.73 ID:
おでセンはがまぐち財布持たないとだめだ
なぜなくした
216:2014/02/27(木) 21:34:56.19 ID:
HKTは「チャンスはみんなに平等に」の精神でやって来たからね
難波のじょーもHKTに来ればいいのにとも思ふ
219:2014/02/27(木) 21:38:39.67 ID:
>>216
それは本当に思う
来ても使い道がないと言う人もいると思うがw
城は実はものすごく使い道がある
(ヒント顔が前田に似ている)
218:2014/02/27(木) 21:38:07.22 ID:
MCで「アゴを削って下さい」とか言われるかもしれないけど
花音ヲタの人は怒らないでね
220:2014/02/27(木) 21:41:59.81 ID:
>>218
その手のMCなら「呼んでないのに勝手にHKTに来た」とか
私の出番が減っちゃうとかいう弄りがあってもバラエティの範囲の
弄りだと認識してねw
MCで「なんで来たんだよ」ぐらいは言われる可能性がww
226:2014/02/27(木) 21:59:34.93 ID:
村重がしょっぱならかアゴを掴みにいくだろうけど怒るなよ
228:2014/02/27(木) 22:03:31.64 ID:
>>226
先輩に何すんだコラw
231:2014/02/27(木) 22:14:15.29 ID:
博多のMCって面白い所があってまずウイークポイントを本人が自虐気味に話すんだけど
最初は誰かが止めたりフォローとかすんのよね
そっから関係が深まってくると周りも弄りだしたりするんだけどその頃には数ヶ月たってて
なんか仲良くなって来たんだなとか微笑ましいとかになんのよ
>>226
だからグイグイの村重も先輩に最初からそんな事しねえよw
230:2014/02/27(木) 22:06:10.67 ID:
のんちゃん大歓迎です
あんまり詳しくは知らなかったけど、かわいいし、πメンだし、なによりHKTの雰囲気にピッタリだと思う
公演で会えた暁には全力でコールさせていただきます

SKEヲタのみなさんどうか谷の事をよろしくおねがいします
最初はウザい何こいつブサイクだなーと思うかもしれませんが、段々憎めなくなってきて、果てはいないと物足りなくなってくる上可愛く見えてくるという中毒性のあるキャラで、自分含め多くの博多ヲタは谷を本当に大切に思ってきました。
何卒暖かく見守ってやってください
232:2014/02/27(木) 22:17:04.89 ID:
花音大歓迎。
HじゃなくてKIVってのが更にいいな。
E公演も劇場でみているけど、これは楽しみだわ。
233:2014/02/27(木) 22:22:06.40 ID:
チームHが初期AKBのイメージだとしたら
チームKIVは集団ワロタってイメージだからね
239:2014/02/27(木) 22:38:25.12 ID:
HKT兼任選びはかなり絶妙な人選だと思う
立ち位置や人気もさることながら
どちらにもメリットがある
相当慎重に人選したんだろう
244:2014/02/27(木) 22:45:34.17 ID:
もし、花音さんの出演公演に当選したら
全力で、花音コール頑張ります
245:2014/02/27(木) 22:45:35.68 ID:
いじってピョンピョンしてくれたらなお良い
250:2014/02/27(木) 23:08:16.26 ID:
中身は大人だから年少メンとも合うと思うね
251:2014/02/27(木) 23:09:23.05 ID:
もう中学生でもないけどHKTの可愛らしい曲は合いそう
260:2014/02/27(木) 23:29:15.82 ID:
マジすか3で一緒だったし村重とシンメトリーになればええやん
265:2014/02/27(木) 23:33:03.28 ID:
>>260
そうすると3列目とかになりそうだど・・・
267:2014/02/27(木) 23:34:03.08 ID:
>>265
そこは村重ちゃんをもっと前にしてだな・・・ゲフンゲフン
266:2014/02/27(木) 23:33:33.49 ID:
花音ちゃんが選抜でない確率はゼロだと思いますね
277:2014/02/27(木) 23:43:51.12 ID:
まあHKTのCD選抜のセンターに関してはさくらたんも
はるっぴも異論はあるだろうけど

なにしろ1位様が下がってるんだから文句が出にくい構造に
なってるのがHKTの良いところw
286:2014/02/27(木) 23:52:24.03 ID:
>>277
立ち位置さがってても、一番目立ってるの、1位様だけどな…
287:2014/02/27(木) 23:52:48.37 ID:
>>277
まさに仰る通りですね
めるみおセンターも安泰ではなく
なこみくが台頭してきてるしねw
284:2014/02/27(木) 23:51:41.80 ID:
3列目だった村重が3枚目シングルで後半でセンターで歌ってたときには大歓喜したわ(*´ω`*)
294:2014/02/27(木) 23:56:23.20 ID:
咲良、美桜、花音って最強じゃん
ドルヲタにとってこんなにたまらないチーム他にある?
ポジションとか関係ないね、単純にこの夢の共演にワクワクする
295:2014/02/27(木) 23:57:40.56 ID:
KⅣはパフォもよさそうだしな
319:2014/02/28(金) 00:28:38.70 ID:
アゴが平気なのはわかったが、ぽっちゃりはいじって平気なのか?
デブ自虐・弄りもHKTの鉄板ネタだぞ
322:2014/02/28(金) 00:30:52.01 ID:
>>319
ギョウザだから鉄板で焼いてくれる分には大丈夫だろ
327:2014/02/28(金) 00:36:48.80 ID:
>>319
一緒に焼き芋食べる?
390:2014/02/28(金) 14:29:33.91 ID:
のんのん♪
394:2014/02/28(金) 15:38:40.17 ID:
見た目は子供 体は大人
396:2014/02/28(金) 15:59:03.18 ID:
のんちゃん HKTの立ち上げの頃 博多に応援に行ってなかったけ?
397:2014/02/28(金) 16:26:09.83 ID:
がんばるのん?
398:2014/02/28(金) 16:27:31.41 ID:
センターがいいな
399:2014/02/28(金) 16:28:55.11 ID:
福岡も美味しい餃子の店多いから
ぎょうざのんに食レポして欲しい
400:2014/02/28(金) 16:29:35.63 ID:
できればおでかけにも出てほしい
401:2014/02/28(金) 16:30:29.69 ID:
いもむchu!メンに大丈夫歌わされたり
レボリューションしたりすることになるのか

オラわくわくすっぞ
402:2014/02/28(金) 16:30:43.67 ID:
おでかけでぎょうざのんやればいいのにね
406:2014/02/28(金) 16:41:57.69 ID:
トンコツが復活という話も…
ギョウザ王国からの転校生くるぞ
439:2014/02/28(金) 23:57:22.63 ID:
HKTで受け入れられてよかったね
446:2014/03/01(土) 09:15:42.41 ID:
のんちゃんは握手対応いいし、何より可愛いんだよな。

テレビでも可愛いけど、実物はちっちゃくて色白でホントに可愛い。

HKT兼任大歓迎だよ
449:2014/03/01(土) 12:55:47.29 ID:


きゃわ


hkt48matometato at 09:01コメント(0) この記事をクリップ!
のんちゃん | HKT48

コメントするとよ´・ω・`

名前:
 
 
 

トップに戻るとよ´・ω・`

▲TOPに戻るとよ