2015年10月14日

指原、渡辺が中居の新番組でもレギュラー決定

1:2015/10/13(火) 23:50:50.83 ID:
西川貴教 @TMR15
今日は新番組の初回収録でしたが、ワイワイ楽しい収録でした!詳細はまた後日ッス!
https://twitter.com/TMR15/status/653915268087873538


西川貴教 @TMR15
@karaage_mayu お疲れさまでしたーーー!また、よろしくお願いします。♪

渡辺麻友 @karaage_mayu
@TMR15 お疲れ様でした~面白かったですね!また宜しくお願いします

https://twitter.com/karaage_mayu/status/653924532613320705


90:2015/10/14(水) 03:14:58.05 ID:
まゆゆの歌が聴きたいから今度はアシスタントより歌ゲストでお願いしまつ
>>1
西川さんとデュエットだったらいいな
4:2015/10/13(火) 23:53:23.89 ID:
鈴木奈都 @bakugasuzuki 16分16分前
OAもふたっつ!

10月16日(金)15:50~日本テレビ「女神のマルシェ」
19日(月)23:54~TBS 新番組「Momm!!(モム)」

通販番組で素敵な商品の紹介、音楽番組の第一回目で歌ネタやってます。
なにとぞなにとぞ。
8:2015/10/13(火) 23:57:46.77 ID:
たかみなと二人でHOT LIMITやらないのか
9:2015/10/13(火) 23:58:25.91 ID:
>>8
見たいwwwwww
18:2015/10/14(水) 00:10:24.68 ID:
指原は今日、まゆゆから可愛いと言われた、とつぶやいてる
21:2015/10/14(水) 00:13:34.81 ID:
UTAGE-舞祭組なら朗報じゃんw
22:2015/10/14(水) 00:13:46.65 ID:
中居とまゆゆは相性良かったもんなあ
87:2015/10/14(水) 02:21:19.59 ID:
やったね(^^)人(^^)
89:2015/10/14(水) 02:53:13.58 ID:
さすがサシコちゃんやね
104:2015/10/14(水) 07:35:59.16 ID:
指原カイワイズ
2015年10月14日(水) 24時35分~25時05分

今夜スタート!ある界隈(カイワイ)では『話題の人』を紹介!3カ月後の人気タレントにする新番組!指原莉乃(HKT48)/山崎弘也/ぺこりゅうちぇる/稲村亜美

番組内容
今をときめくスターたちはテレビに出る前から、ある界隈(カイワイ)では超有名人だった!この番組では、いま気になる人、密かに注目を集めている人、半年後に大ブレイクしそうな人…
まだまだ全国知名度は低いけど、あるエリアにおいては知名度が高い“○○カイワイで話題の人"をどこよりも早く発掘。
○○カイワイからのタレコミ(視聴者投稿)により紹介し、特技やパフォーマンス、トークを披露してもらう。
そんな“○○カイワイで話題の人"を迎えるのは、アイドルとは思えないバラエティー対応力とHKT48で発揮している高いプロデュース力を持つ指原莉乃!もちろん指原カイワイで話題のAKBメンバーも紹介!!
さらに番組の司会者には卓越したトーク力を誇る山崎弘也
そして各界のコメンテーターがブレイクするためのアドバイスを伝授する
○○カイワイで話題だけど、世間的にはまだ知られていない、面白い人を続々発掘、新しいバラエティー・スター登場のきっかけとなる番組です!!
127:2015/10/14(水) 09:35:05.52 ID:
チャゲまゆのデュエット中が高視聴率
まゆゆ歌担当こい!

瞬間視聴率ランキング4位16.9%
中居くんがふたりの愛ランドを口ずさんでいた瞬間
#UTAGE



129:2015/10/14(水) 09:37:20.15 ID:
まゆゆ歌うなら楽しみ
152:2015/10/14(水) 10:28:15.63 ID:
今はまゆより指原の方が上手い
以前はまゆの方だったがUTAGEで指原の方が成長した
トーク能力はまゆは成長してる
158:2015/10/14(水) 10:45:29.83 ID:
2人ともおめでとう
本当なら嬉しいニュースだな
178:2015/10/14(水) 12:46:37.80 ID:
まゆゆの歌聞きたかったから嬉しい~ヽ(^ω^)ノ
183:2015/10/14(水) 15:33:28.93 ID:
今日もおなかいたいまゆ

渡辺麻友@karaage_mayu
おはようございます~
おなかいたい~
10:52 - 2015年10月14日




hkt48matometato at 19:32コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするとよ´・ω・`

名前:
 
 
 

トップに戻るとよ´・ω・`

▲TOPに戻るとよ