2015年10月25日

宮脇咲良「握手会すると朝から夜にかけてどんどん元気になる」

1:2015/10/25(日) 09:42:16.92 ID:
ことの真偽は置いておいて、さすが宮脇だなという発言だね
書いてる内容も真摯で真面目だ
彼女がAKBグループの若手の頂点にいる理由がわかる気がする
毎回毎回握手会になると体調が悪くなっちゃう奴や、◯崎や神○みたいにばっくれる奴らとは大違いだ


宮脇咲良
一般公開で共有しました - 19:28

こんばんは??


明日もかなりの早起きなので、この時間に更新します?

今日は、握手会ありがとうございました??!

昨日夜遅くまで外でお仕事だったこともあって、心は元気だけど体力的な問題で大丈夫かなぁ?って思ってたんですが…

やっぱり握手会すると朝より夜にかけてどんどん元気になるんです??
きっと皆さんからエネルギーを貰っているからかな??

いつもありがとうございます?

でも、最近はあまり握手券が取れないみたいで…??
皆さんからお話を聞くとHKT6thは、一枚も握手券を取れなかった方もいるみたい…??

少しの時間でも、私との握手を楽しんで貰えるように試行錯誤して私なりの握手を探していこうと思います??

よーし!考えようっと????


それでは、お風呂に入って
すぐ寝ようと思います??


写真は、私からぐぐたすのみんなへ??

おやすみなさくら。

さくら咲け!



37:2015/10/25(日) 10:46:55.90 ID:
>>1
まぁ、芸能人の心構えとして当たり前だと思うが、ぱるるとか握手券が売れないジキソーなんかと比べると立派だよなぁ
4:2015/10/25(日) 09:48:10.44 ID:
さすがは宮脇プロ
8:2015/10/25(日) 09:56:16.97 ID:
夜型人間か
13:2015/10/25(日) 09:59:24.79 ID:
いやいや、夜には疲れるでしょ
17:2015/10/25(日) 10:03:40.29 ID:
セミロングの咲良がひたすら可愛いんです
26:2015/10/25(日) 10:14:25.21 ID:
素晴らしいね
アイドルの鏡だね
まさに宮脇プロだよ
40:2015/10/25(日) 11:02:32.11 ID:
さくらたん「握手会すると朝から夜にかけて元気になる」…Yahoo!のトピックにならない
島崎「握手会休みます、体調が悪いので。明日から入院します」…Yahoo!のトップページで報じられる

なぜなのか

マスコミは前者は嘘で、後者は事実として受け止める
そこにドルオタの価値観は考慮されない
45:2015/10/25(日) 11:09:27.42 ID:
>>40
残念ながら嘘ではないな

俺もさくらの握手券とる時は朝から夜まで順次とってるが
彼女はファンとの会話を楽しみに最終部までテンションが落ちない

このためじゃないだろうが
暇さえあればウォーキングやランニングやって
体力もつけてるからホントにタフ
53:2015/10/25(日) 11:27:14.31 ID:
>>45
それな
さくらたんは握手に自分なりに楽しんでる子の一人だと思う
これを演技というなら良い女優だねw
52:2015/10/25(日) 11:24:42.88 ID:
まるで孫悟空のようだ
76:2015/10/25(日) 14:04:34.77 ID:
これぞアイドルって感じだな
てか、みんなアイドルの根本を忘れてないか?
スポーツ選手とかと同じでみんなに夢を与えるのが仕事だぞ
86:2015/10/25(日) 14:53:10.65 ID:
すごいねw才能あるじゃん




hkt48matometato at 15:50コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするとよ´・ω・`

名前:
 
 
 

トップに戻るとよ´・ω・`

▲TOPに戻るとよ