2013年10月30日

【悲報】 指原 30万円のスピーカー購入wwwww

1:2013/10/30(水) 01:08:50.26 ID:


2:2013/10/30(水) 01:09:23.84 ID:
後藤のコメント

吉本の芸人よりもらってない
3:2013/10/30(水) 01:10:08.30 ID:
それで何を聴くんだ
106:2013/10/30(水) 07:19:35.54 ID:
>>3
録音したらぶたんの声
9:2013/10/30(水) 01:11:09.33 ID:
こんなもんが30万もすんのかよ
131:2013/10/30(水) 09:49:43.99 ID:
>>9
高そうに見えないな
10:2013/10/30(水) 01:11:13.63 ID:
前田、大島は歩合

指原は給料制

なんでだ
17:2013/10/30(水) 01:12:12.90 ID:
>>10
長期的な見込みがあるから
11:2013/10/30(水) 01:11:13.97 ID:
給料安いのか
高い方だと思ってたわ
12:2013/10/30(水) 01:11:15.78 ID:
天竺鼠より安い
14:2013/10/30(水) 01:11:38.36 ID:
(アンプ買わないと意味)ないじゃん…
15:2013/10/30(水) 01:11:45.20 ID:
22:2013/10/30(水) 01:14:02.97 ID:
>>15
アンプ入ってんのか
27:2013/10/30(水) 01:17:36.33 ID:
>>15
¥14,490,000

千四百万www
39:2013/10/30(水) 01:33:04.85 ID:
>>15
アンプ、CD、ラジオ、iPhone、オールインワンで15万なら大したことないな
何で指原は30万なんて盛ったんだ?
見栄張ったのかw
16:2013/10/30(水) 01:11:48.40 ID:
これで屁の音を流したら気持ちいいだろうな。
19:2013/10/30(水) 01:13:00.18 ID:
こんな高いの買って大丈夫なのか
給料安いんじゃなかった?
20:2013/10/30(水) 01:13:19.81 ID:
接続ケーブル、再生機、増幅器なども高価なものじゃないと意味ねーしw
30:2013/10/30(水) 01:19:27.50 ID:
>>20
それら内蔵してるから必要ない
41:2013/10/30(水) 01:37:17.73 ID:
>>30
これの1つ上のモデルがそれぐらいの値段なんだが
テレビに映ってたのはそっちだったはず
もしかしたら間違えたかも

こっちが1つ上のモデル
http://www.genevalab.com/sound/jp_ja/genevasound-xl/
21:2013/10/30(水) 01:13:55.17 ID:
でも音源はiPhoneです
23:2013/10/30(水) 01:15:39.27 ID:
音響は1つでも良いのを買うと
他もバランスを取ろうとスパイラルに陥るから怖い
24:2013/10/30(水) 01:15:45.51 ID:
30万円のスピーカーで聴く音楽はBerryz工房
25:2013/10/30(水) 01:16:42.95 ID:
基本指原は
親がお金を管理してるらしい
ゴチのときに言ってた
ゴチの時は両親から30万渡されてきた
26:2013/10/30(水) 01:17:18.72 ID:
指原クラスでも30万程度の物が高価な買い物なのか
あれだけ働いても安月給なのは切ないな
28:2013/10/30(水) 01:18:21.46 ID:
バーターだとギャラ安いんじゃないのかな
34:2013/10/30(水) 01:21:40.99 ID:
他に前に番組で
老後に毎月○○万もらえる保険に入ったって言ってたからなあ
36:2013/10/30(水) 01:25:09.88 ID:
質素な暮らししても将来結婚したらそいつと使うんだぜw
37:2013/10/30(水) 01:32:14.00 ID:
オーヲタのみゃおパパあたりと話が合いそう
これって上見ちゃうとキリないもんなあ・・・
40:2013/10/30(水) 01:37:15.44 ID:
スピーカー左右に2個買ったから30万なんじゃね
43:2013/10/30(水) 01:40:00.03 ID:
30万円のスピーカーなんて普通だよ。2-3万円とかでも有るけど耳
とか音感悪くするからね。一応30万円出して音を聴こうという姿勢には
プロの端くれを感じさせる。いいぞ指原。
53:2013/10/30(水) 01:51:20.52 ID:
テラスハウスに置いてあるiPod接続できるやつか?
55:2013/10/30(水) 01:53:51.00 ID:
>>53
そう、あれと同じやつ
テラスハウス見て買ったくせーなw
54:2013/10/30(水) 01:53:46.38 ID:
給料安いって本当かよ
なら前田や大島は脱税してる可能性が高いとか後から言い出すかも
56:2013/10/30(水) 01:57:49.79 ID:
高いラジカセやん(^O^)
てっきりさしはらが、ケーブルよりよりしてるかと思った。
57:2013/10/30(水) 02:04:47.81 ID:
ヘッドホンに拘ってた奴だから、オーディオには関心あるんだろうな
ただ、これはほとんどインテリアみたいなもんだろう
58:2013/10/30(水) 02:25:56.87 ID:
スマホの音楽聞くには十分だろう
63:2013/10/30(水) 02:38:32.84 ID:
太田プロのAKBは給料制だよ
65:2013/10/30(水) 03:02:20.25 ID:
BOSEにしろよ

あの坊主のことじゃないからな
69:2013/10/30(水) 03:37:03.88 ID:
てっきりマーシャルの三段積みかと思ったぜ
30万程度じゃムリか
75:2013/10/30(水) 04:31:59.55 ID:
アンプ内蔵でCDプレーヤーFMチューナーipodドック付きって
スピーカーというくくりじゃなくてラジカセかミニコンポだねこれ
83:2013/10/30(水) 05:03:05.37 ID:
6万のパソコンで5台も買えるw
30万のスピーカーなんて金持ちの道楽かマニアしか買わねえだろうな
84:2013/10/30(水) 05:09:30.26 ID:
指原はイヤホンヲタ
87:2013/10/30(水) 05:27:57.04 ID:
サイト見たら15万じゃん。それで、CD、チューナー、アンプ込みで
お洒落ならアリかな。
92:2013/10/30(水) 06:25:50.28 ID:
指原がこんなブランド知ってるのかな
やすすからのプレゼントだろ
93:2013/10/30(水) 06:26:33.35 ID:
前にこんくら出たとき月収300万確定してるんだから別に驚きはないな
99:2013/10/30(水) 06:35:04.06 ID:
で、月収15万の人が(笑)、30万のスピーカー買うのか(白目)
108:2013/10/30(水) 07:22:26.79 ID:
タモリの家行って要らない物貰ってくればいいのに
109:2013/10/30(水) 07:24:57.59 ID:
もともと指原は20万か30万って言ってんのに何で30万限定で話してんの
110:2013/10/30(水) 07:25:41.18 ID:
大好きなハロプロ聴く為に買ったのかwww
111:2013/10/30(水) 07:25:49.16 ID:
一番テレビ出てるし

いいんじゃね
113:2013/10/30(水) 07:30:30.86 ID:
こんな小さいの値段ほど音良くないんじゃないか
114:2013/10/30(水) 07:36:48.59 ID:
値段の大部分がインテリア代と脚部代な気がする
音質は実売43000円のオンキョーのGX-500HDと同じくらいじゃないか
115:2013/10/30(水) 07:40:00.46 ID:
ヘッドホンマニアらしいけどそっちも見た目重視っぽいな
オーディオヲタクに女はいない
116:2013/10/30(水) 07:54:34.05 ID:
宮男もオーディオ好きじゃなかったけ
いいイヤホン使ってた覚えあるけど
120:2013/10/30(水) 08:24:34.75 ID:
結局は
ハロプロ好きと言いながら
自分の歌を聴いているんじゃないの
123:2013/10/30(水) 08:28:37.96 ID:
オーディオはCDプレイヤーアンプスピーカーで総額100万くらいからが入門クラスだよ
124:2013/10/30(水) 08:46:28.48 ID:
指原が安月給なんてウソだよw

またヲタを騙してるよw
127:2013/10/30(水) 09:07:51.93 ID:
>>124
かまわんよ
125:2013/10/30(水) 08:49:34.41 ID:
指原は昔からヘッドホンとかスピーカーとか音へのこだわりが強いんだな
父親が好きだったとかかもな
132:2013/10/30(水) 09:51:46.04 ID:
30万の半額だろうが
133:2013/10/30(水) 09:57:03.53 ID:
http://www.musicplant.com/webshop/products/detail.php?product_id=37779
パワーコンディショナー買ってないと思うから誰かプレゼントしてあげて
確かに音は良くなる
134:2013/10/30(水) 10:00:00.89 ID:
136:2013/10/30(水) 10:05:25.82 ID:
>>134
ちょw
なにそれww
140:2013/10/30(水) 10:08:13.74 ID:
>>136
電気をキレイにするやつ
これは結構オーディオマニアには評判がいいレコーディングスタジオとかにも入ってる
138:2013/10/30(水) 10:06:41.73 ID:
これ一個買ったらCDが聴けるのか、しかもステレオでFMラジオも、新時代の幕開けだね!
139:2013/10/30(水) 10:07:41.26 ID:
高級スピーカーより、高級ヘッドフォンで聴いた方が音がいいだろ
149:2013/10/30(水) 10:28:00.74 ID:
デザインが気に入って買ったんだろ
153:2013/10/30(水) 10:37:29.18 ID:
ちなみにタモリさんはこれだっけ?
http://blog-hi-end.audiounion.jp/Entry/479/
スピーカーシステム JBL Project K2 S9500 BQ
メーカー希望小売価格:4,410,000円(ペア/税込)
157:2013/10/30(水) 10:40:18.23 ID:
いま取扱店舗みたら、丸井で扱ってるんだな
さしこは、昔は良く丸井で目撃されてたから
丸井のしつこい店員にでもお勧めされたんだろうw
161:2013/10/30(水) 10:43:14.29 ID:
指原が一言こんなん欲しいな~とか言うだけでプレゼントしてくれるやつはいるだろ
まぁ指原に限ったことではないけど
164:2013/10/30(水) 10:50:46.25 ID:
でも聴くのはAKBでもHKTでもなくBerryz工房とモーニング娘。です
165:2013/10/30(水) 10:52:01.42 ID:
おなじの買って
だれかレぽしてくれ
もしかしてら、モーカスのサンドにベストチューニングされているのかもしれんから
167:2013/10/30(水) 10:55:45.73 ID:
オーディオなんて自己満だし他人がいちいち文句言う筋合いないと思うけどなあ
169:2013/10/30(水) 10:57:53.19 ID:
CD、ラジオ、アンプなど全部ついてるオールインワンのオーディオシステムで17万円なんだから、高級とは言えないな。家電量販店で買えるレベルの商品。
171:2013/10/30(水) 10:59:36.45 ID:
高校生には高く見えるかもしれないけど、音楽好きのサラリーマンならボーナスでこれくらい買うな。
ちな俺のはLINNで固めてる。


hkt48matometato at 11:20コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするとよ´・ω・`

名前:
 
 
 

トップに戻るとよ´・ω・`

▲TOPに戻るとよ