2014年06月26日

朝長美桜ちゃんのお母さんが素敵すぎる♪

1:2014/06/26(木) 20:47:42.64 ID:
(なお、ママの画像はございません)


▽昨日のB公演での生誕祭で読まれた美桜ママからのお手紙


美桜☆16才のお誕生日おめでとう

いつもママのそばにいて甘えてばかりの美桜がいつのまにか16才になったんだね
今まで美桜からパパもママもたくさんの幸せな時間をもらいました。
ありがとう!

2年前、HKT48のオーデションを受けたいと美桜から言われた時、正直反対でした。
でも、オーデション締め切りの日まで毎日どうしても受けたいと言い続けた
美桜の熱い気持ちに負けて締切の日に書類を提出しましたね。

オーディションに向けて今まで経験が無いダンス、得意ではない歌を
本当に必至に頑張っている姿を見て応援しよう合格して欲しいと
ママの気持ちも変わっていきました。

最終審査前の一週間は二人で毎日カラオケに通いましたね。

6月23日最終審査に合格した時は涙が止まりませんでした。

それから始まったレッスンは出来ない事ばかりで
他のメンバーについていけずに居残りレッスンをしていました。

帰ってからは眠るのが大好きな美桜が眠らずに
リビングの床に立ち位置の番号を書いたテープを貼り
朝まで練習をしてレッスンに向かっていました。

今はカーペットで隠してるので美桜は知らないかもしれませんが
その時のテープは、まだ貼ったままです。
そのテープを見るといつも泣き顔で練習していた姿が目に浮かびます。

そして迎えたお披露目の日、
ステージで笑顔で踊っている美桜を見た時、涙が溢れました。
本当にやりたいことを見つけ進んでいく美桜を
全力で応援して行こうとママも決意した日でした。

美桜のおかけでやれば出来ると言う事を教えてもらいました。

いつも努力を絶やさない美桜は私たち家族の誇りです。

どんな時も応援して下さっているみなさんと
支えて下さっているスタッフのみなさんに感謝して
これからも笑顔満開で美桜らしく頑張っていってね。
いつも見守っています。

最後になりましたが、
美桜を支えて下さっているすべてのみなさんに心から感謝しております
これからも美桜を宜しくお願い致します。

母より


3:2014/06/26(木) 20:52:15.79 ID:
公演見ててマジ泣いたわ
4:2014/06/26(木) 20:54:39.05 ID:
これはすてきやん
みおちゃん応援するでぇ~
5:2014/06/26(木) 20:55:48.07 ID:
泣くしかないな
13:2014/06/26(木) 21:27:31.87 ID:
良い手紙だね


hkt48matometato at 22:12コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするとよ´・ω・`

名前:
 
 
 

トップに戻るとよ´・ω・`

▲TOPに戻るとよ