2014年06月28日

宮脇咲良が全盛期を迎える!

1:2014/06/28(土) 21:47:24.06 ID:

総選挙の順位など実績ではまだまだこれからも上に行ける!

しかし本当に今は心身ともに最高の状態にあると言ってもいいと思う
MステSP見てても“さくらたんかわいいし美しい!”と思ってしまった
周りと比べてもこの通り!
疲れた様子もなくて表情がいいし、内面からにじみ出てくるものがあるよね
輝いてる

天下のチームAとも兼任だし、総選挙で45538票獲得の11位(次世代若手メンバーで最高位!)と今ノリにノッてるから何をやっても楽しいだろうね

まさに、“社運を賭けたごり推しはいつするの?”“今でしょ!”という感じだ。

この全盛期はいつまで続くだろうか?


















5:2014/06/28(土) 21:52:08.15 ID:
>>1
底知れぬ可愛さだな
9:2014/06/28(土) 21:58:23.37 ID:
まだまだこれからぜよ
10:2014/06/28(土) 21:58:30.66 ID:
昨日のMステは随所に宮脇プロの真髄がかいま見えた
15:2014/06/28(土) 22:03:52.17 ID:




67:2014/06/28(土) 23:15:35.88 ID:
>>15
かわいいな~
16:2014/06/28(土) 22:04:17.03 ID:
ホントさくらたん綺麗になったよなぁ(´∀`)
27:2014/06/28(土) 22:13:34.00 ID:


31:2014/06/28(土) 22:18:02.39 ID:

























35:2014/06/28(土) 22:21:06.63 ID:
さくらはホンモノの天使
38:2014/06/28(土) 22:25:28.50 ID:
後は口パクが上手になれば完璧超人
39:2014/06/28(土) 22:26:06.91 ID:
マーキュリーは最高に素晴らしい
70:2014/06/28(土) 23:19:51.28 ID:
それよりもなによりも、「デビュー1年目初参加の総選挙で、しかも14歳3カ月(中学生)という最年少で47位ランクインのネクストガールズ入り」という金字塔はスゴイの一言!
こんなメンはもう出てこんやろな


hkt48matometato at 23:58コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするとよ´・ω・`

名前:
 
 
 

トップに戻るとよ´・ω・`

▲TOPに戻るとよ